俺だってヒーローになりてえよ

何が足りないかって、あれだよあれ。何が足りないか分かる能力。

【随時更新】小説中毒が厳選した最高に面白い小説1~100冊目
これまでの人生で買って良かったものまとめ
読書中毒者が選ぶ最高に面白いノンフィクション&エッセイ
Twitterの叡智集合。#名刺代わりの小説10選を1300人分まとめてみた

2015-11-07から1日間の記事一覧

タトゥーを入れたいと思うのは自然なこと

私は刺青大好き人間なので、これを機に早いところ刺青OKにしてもらいたいです。 ということで今回は刺青を世に広める活動の一環として、皆さんを刺青の世界に誘ってみたいと思います。 しばしお付き合い下さい。

本音と建前に苦しめられた実体験。部下を持つ人間は心まで上司じゃないと務まらない。

私には部下がいます。任されている職場には社員の部下が24名います。さらにその下にはパート、アルバイト、派遣社員とたくさんいて、総勢で100人を余裕で超える大所帯です。顔と名前が一致しないなんて日茶飯事。