俺だってヒーローになりてえよ

何が足りないかって、あれだよあれ。何が足りないか分かる能力。

【随時更新】小説中毒が厳選した最高に面白い小説1~100冊目
これまでの人生で買って良かったものまとめ
読書中毒者が選ぶ最高に面白いノンフィクション&エッセイ
Twitterの叡智集合。#名刺代わりの小説10選を1300人分まとめてみた

2015-10-29から1日間の記事一覧

【楽曲紹介】「君が誰かの彼女になりくさっても」天才バンド

◯天才バンドと名乗り、勝手にハードルを上げる 情けない歌声で高らかに歌い上げているVo.は奇妙礼太郎というソロで活動している方です。有名ですか?私も名前は知っていたのですが、名前のインパクトだけで満足してしまい楽曲まで聴く気になりませんでした。

生活保護の問題で皆さん動いておられるようですが、それって流行りに乗ってるだけじゃないですよね?

ずっと話題になっていますね、生活保護。 今の所、私には縁のない話ですが苦しんでいる人達の声を聴くといたたまれない気持ちになります。 ◯虐げられ続ければどうなるか

”運命の人”なんていません。大事なのは運命の人にすることなんです。

勘違いしている人が多いので指摘しておきます。 ◯運命の人なんかいない 探していますか?運命の人。 もしあなたが運命の人を探しているのであれば、それは無駄です。なぜならそんな都合のいい人はいないからです。