俺だってヒーローになりてえよ

何が足りないかって、あれだよあれ。何が足りないか分かる能力。

【小銭稼ぎ】楽天ポイントを貯める方法まとめ

mouse

 

楽天の大判振る舞い

どうも、ひろたつです。

最近、楽天のオシがすごいんで、ちょっとまとめてみました。

楽天カード ・・・CMでもガンガンやっている楽天カードです。常に入会サービスとしてポイント付与を行なっていますが、今は5000P。ちょっと前まで8000Pだったのでこれからは下がる傾向なのかな…?私が加入した当時(2年前)は2000Pだけでしたからね。

ポイントを貯めたければ、まずは楽天カード申し込みから。




楽天ウェブ検索・・・楽天カードに入会してから、こちらのサイトを利用(検索)すると、一回の検索をするたびに楽天ポイント1P付与されます。グーグルなんかと遜色ないので日常的に使用するようにすれば、じわじわと意識しないでポイントを貯めることができます。

お金関係すべてに言えることですが、ムリをしても続かないんですよね。節約とか、収入を上げるとか。

なので普段やっている「検索」という行為をお金に変える、という素晴らしい発想です。さすがは楽天、巧みな戦略でございます。


以下に手順を説明


まず楽天ウェブ検索のサイトに行く

rakuten
※画像が小さい場合は、クリックすると大きくなります。

赤い四角で囲った所にある「1000Pプレゼント」ってやつですね。最近はポイントプレゼントがどこのサイトにもあるから、この手の広告を見てもどうでもよくなりがちですが、簡単に言えば「現金あげます」と意味は変わらないですからね。見逃さないようにしましょう。

特に楽天はこういったキャンペーンで付与するポイントがコロコロ変わるので、貰えるときにすぐに飛びついた方がいいですよ。

話が逸れました。

で、ここをクリックすると「楽天ツールバー」のダウンロード画面になります。ダウンロード後、楽天ツールバーを「デフォルト」に設定してもらえば完了です。手順は説明されるので問題ありません。

楽天ウェブ検索のサイトに戻り、ログインすると検索窓の下にゲージが表示されます。

ツールバー

これが検索によって溜まったポイントになります。

一応制限があって、1日30Pまでしか付与されませんので悪しからず。ただそれでも毎日欠かさずやれば、一ヶ月で約900円分ですからね、ばかになりません。

ツールバーのダウンロード・・・楽天検索と被るのですが、今だけ楽天検索のツールバーをダウンロードすると1000P付与されるようです。こちらは期限付きなのでご注意を!

楽天ツールバーからの買い物・・・楽天ツールバーを使って、楽天市場で買い物をすると、楽天ポイント2倍になります。これは永久です。期間限定でも回数制限があるわけでもありません。長い目で見れば、じつはこれがいちばん効果的かもしれませんね。

楽天銀行の口座開設・・・こちらは500Pです。小銭を狙うなら開設するべきですが、正直な所500Pは安いかな~。放っておけば、もうちょっと上がるような気がしますね。たぶんですけど。

スポンサーリンク
 



◯やる人だけが儲ける!


私自身そこまでお金に困っているわけはないのですが、こうやって小銭稼ぎに精を出して地道に貯めていくのは単純に楽しいです。FXの儲けに比べれば微々たるものですけどね。

お金を手にするためには、ちょっとした手間や苦労がつきまといますが、そういう瑣末なことを我慢できた人だけしか儲けられないように出来ているんです。

ただ④のように、ちょっとした手順を踏むだけで永遠にトクする方法もあるんですから、やらない手はありません。

小銭稼ぎに必死になるのは浅ましいと思われがちですが、お金があって困ることなんかありませんからね。

この機会に楽天の大盤振る舞いに乗っかってみては?


まずは楽天カードの申し込みから!





スポンサーリンク