俺だってヒーローになりてえよ

何が足りないかって、あれだよあれ。何が足りないか分かる能力。

FXを本気でやってみることにした

_SX353_BO1,204,203,200_

 


ちょっと勝てたので…

◯成功体験が忘れられない


私がFXをやり初めたのは2015年の9月ごろでしょうか?A8.netのセルフバック2万円が欲しくてSBIFXに口座を開いたのがきっかけでした。

なんだかよく分からないまま続けていたのですが、チャートを見ながら、感覚のみを頼りにやり続けました。完全にギャンブルですね。

才能があったのか知りませんが、結局、2万円の元手を5万円まで増やすことに成功し、とりあえずそこで終わりにしました。やはり、「FXはギャンブル」という認識があったので、ハマる前に止めようと思いました。勝って終わろうと。

で、

冬のボーナスが出た先月。

むくむくと湧き出る欲望。

「前回は2万で始めて5万にしたけど、20万でやったら…?」

私はもう一度、FXに手を出すことにしました。


◯勉強したら勝てるのか?


前回はまったくの無知識でやりました。

巷にはFXで稼ぐための本が溢れかえっていますが、どうなんでしょうね?門外漢の私としてはパチンコの攻略本と大差ない気がするんですけどね…。まあ、機会があったらちょっと読んでみましょう。

スポンサーリンク
 

◯もう一度、勘でやってみる


ということで、今回も勘というか、前回と同じようにチャートの動きから予測してやることにしました。実績もあるしね。

最初はちょっとずつ。勘が戻ってきたら多めに。

なんてやり始めた瞬間に、1月頭の急激な円高で一気に3万負けました。お、恐ろしい…。

ちゃんと勉強している人だったら、あの値動きも予測できていたんですかね?ヤフーファイナンスの書き込みでは確かに「予想通り(ドヤッ」って人はいましたけど…。


◯動きを見ただけでも儲けた


そこからは必死で取り返す毎日。動きを見ながら予測、予測、予測。

この記事を書いているのが1/17ですが、今の時点でなんとか+2万まで持ってくることができました。

う~ん、やっぱり勝てるな。

ビギナーズラックなのか、はたまた私が天才なのか?


◯儲けを出し続けられるか?


実力なのかどうかは結果次第でしょう。
ビギナーズラックであれば、いつまでも続かないでしょうからね。

ということで、1月はできるかぎりFXに時間を注いでいく予定。このペースなら5万は行けるかな?


興味がある方は一回やってみた方が早いですよ。
ギャンブルと違って、有り金全部失う、なんてことはありませんから。今ならキャッシュバックもありますし。


 


スポンサーリンク