俺だってヒーローになりてえよ

何が足りないかって、あれだよあれ。何が足りないか分かる能力。

【随時更新】小説中毒が厳選した最高に面白い小説1~100冊目
これまでの人生で買って良かったものまとめ
読書中毒者が選ぶ最高に面白いノンフィクション&エッセイ
Twitterの叡智集合。#名刺代わりの小説10選を1300人分まとめてみた

【バンド紹介】Qaijff(クアイフ)が突き抜けそう!

1126_ext_18_0

 

保険は貯蓄になるんですよ。無駄にしちゃいけません。

貯蓄相談ならFPプロダクション




久々のバンド紹介です!その名もQaijff(クアイフ)です。私はなんて読むのかさっぱり分かりませんでした。
で、最初から悲しいお知らせをします。このバンド、まだ突き抜けていません

楽曲のセンスはそこかしこに感じられます。スリーピースとしてはかなり変則的な楽器構成(ピアノ、ベース、ドラム)も面白いですね。打ち込みを使って音を補完しているんですね。それも効果的なのでしょう。パワフルなピアノの旋律も武器になります。

しかし、まだまだ耳を一撃で持っていかれるレベルには到達していません。
力を持っていることは感じさせる、だけど直接こちらまで届いていないような歯がゆさも同時に感じられてしまいます。
言い換えるならば、まだ爆発の余地があり、これから突き抜けることは十分に可能だということ。
若いバンドが好きな私としては、彼女らがこれからどう化けるかが非常に楽しみです。

もっと面白いバンドに成長できるといいですね。そしてもっといい音楽と出会わせて下さい。


それにしても「オーガニズム」とは…。非常にきわどいタイトルですね。