俺だってヒーローになりてえよ

何が足りないかって、あれだよあれ。何が足りないか分かる能力。

【随時更新】小説中毒が厳選した最高に面白い小説1~100冊目
これまでの人生で買って良かったものまとめ
読書中毒者が選ぶ最高に面白いノンフィクション&エッセイ
Twitterの叡智集合。#名刺代わりの小説10選を1300人分まとめてみた

2015-10-08から1日間の記事一覧

みんなこの記事読んだの?島田紳助が引退した理由をスッキリと説明しています。

島田紳助が引退したのはもう4年前ですか。早いものですねー。 彼の引退が発表されたときはテロップの臨時ニュースでしたから、どれだけ大きなことだったのかが伺えます。 引退会見では多くを語らず、暴力団関係者との繋がりをもったことの顛末は「墓場まで持…

吉祥寺のタトゥーアーティスト”あかつき”の作品が美しい!

かなりマニアックな話題です。東京五輪の開催に向け刺青が話題に上っているのを見かけます。 外国では完全にファッションの一部になっている刺青ですから、日本に来てくれる方の多くが温泉に入れなくなってしまいます。これはあまりにも悲しい!ぜひとも皆さ…

やべっちFCのクラブヒストリーズ『サガン鳥栖』に感動したので文字起こし

やべっちFC大好評企画の”クラブヒストリーズ”。「クラブの歴史を知ればもっとサッカーが好きになる」を合言葉に送られるクラブの沿革を紹介する企画です。 前回の広島も良かったのですが、今回のサガン鳥栖はそれを超える内容でした。マジで泣きました…。 素…